次につなげるボディタッチ

次につなげるボディタッチ素敵な出会いを求めて、飲み会や合コンに出かけたり、街コンや婚活パーティを利用する方は多いと思います。
しかし、そういった場で素敵な人を見つけても、次のデートや食事にこぎつけなければ、せっかくの努力が無駄になってしまいます。
ではそういった飲み会や食事の場で、次に繋げるためにはどのようなふるまいをすればよいのでしょうか。

男性は、女性より比較的プライドが高い傾向にありますから、絶対に断られると思うとなかなか誘うことができません。
なので、次の食事やデートへの誘いをゲットするためには、「誘っても大丈夫だ」と思ってもらうことが必要です。
いくら素敵だと思っても、見込みがない賭けには飛び込めないもの。
あなたに心を許しています、というサインを女性側から出しましょう。

最も簡単にそのサインを出すことができるのは、ボディタッチです。
相手に触れるということは少なくとも嫌悪感を持っていないということを示すことができますね。
食事の場などで隣に座ることができたら、何かものを取るときに肘や腕に触れてみましょう。
勇気があればあからさまに腕に手を置いてもかまいません。
初対面でそれが難しいのなら、あえて遠くのものを取ってもらうお願いをして、さりげなく指が触れたり肩が触れるように仕向けます。
そして、その際に驚いて咄嗟に手を離したりするのではなく、相手が驚いている風だとしても微笑んでみてください。
触れても大丈夫ですということが相手に伝われば、きっと次の約束を男性も言い出しやすいはずですから。

  • 連載数:全5回
  • 紹介文:男性はプライドが高くそのままでは飛び込んでこないので、女性からボディタッチ行い心を許しているというサインを出しましょう。
2016.12.22