敢えてわかりやすく

敢えてわかりやすくぶりっ子だったり、あからさまに色気をおしだす女性を嫌う女性は多いものです。
しかし、女性が思っている以上にそういったあからさまなアプローチを嫌がる男性は少ないのが現実です。

例えば、合コンなどの出会いの場で、初対面の相手にボディタッチをするなんてと思っている方がいるかもしれませんが、実はとても有効な方法なのです。
男性は、女性よりも他人の心情の機微を詳しく観察していないことが多く、そのためわかりやすい態度に惹かれやすい傾向にあります。
なので、ボディタッチというわかりやすい行動があれば、それをしてくれる相手に惹かれてしまうのです。

確かに、だれかれ構わずボディタッチをするのはあまり得策ではありません。
全く興味のない人にまでしてしまえばかえってトラブルを引き起こしてしまうかもしれないからです。
しかし、だからといってせっかく素敵な人に出会えたのにも関わらず、変にプライドが邪魔して仲良くなれない、というのはとてももったいない事だと思いませんか。
それなら、好きな相手、気になる相手にだけ、わかりやすくボディタッチしてみてはいかがでしょうか。
仮にそれを誰か同性にそしられても、その女性と恋愛するわけでもないのですから、気にする必要はありません。

好きだな、いいな、と感じる相手の手をそっと握ってみたり、それが難しければ隣で一緒に笑う時に肩を叩く、酔っぱらってもたれかかるといった風でもかまいません。
わかりやすく態度に表して、男性の心をくすぐってしまいましょう。

  • 連載数:全5回
  • 紹介文:男性はプライドが高くそのままでは飛び込んでこないので、女性からボディタッチ行い心を許しているというサインを出しましょう。
2016.12.22